【WEARコーデ】GUビックプルオーバーシャツ×ニットスポーツベルテッドスニーカー

最後までご覧いただきありがとうございます。シェアしていただけると励みになります。

どうも、こちき(@kochiki_)です。今回はGUのビックプルオーバーシャツをベースにしたWEARコーデを紹介します。

【参考】Kochikiのファッションコーデ一覧

wearコーデ

スポンサーリンク

コーデ詳細

全身

  • シャツ :GU
  • パンツ :ZARA
  • シューズ:GU

小物

ポイント

トレンドのビッグシルエットをベースに

ビックプルオーバーシャツ

via:http://www.gu-japan.com/

シャツはGUのビッグプルオーバーシャツ。トレンドのビッグシルエット仕様で、ライトデニムの5分袖になっています。177cm,65kgでSサイズを着用しています。ちなみに、プルオーバーというのは「頭からすっぽりかぶる」という意味です。

GUはビッグシルエットの商品が増えてきたので、綺麗めに着こなしたい人はSサイズ選べば上手くまとまると思います。

GUのニットスポーツベルテッドスニーカー

ニットスポーツベルテッドスニーカー

via:http://www.gu-japan.com/

今年買ってよかったものの一つ。なんとお値段¥1990+消費税。激安でソックダートを思わせるフォルム。そして、超軽いです。安いので毎年買い替えられるし、重宝しています。

小物

 キャップはURBAN RESEARCH DOORSのハウスブランド「FORK &SPOON」のキャップ。オーガニックコットン100%で素材感が良いです。頭が大きくて自分に合うキャップになかなか出会わなかったんですが、このキャップはジャストフィットでした。大きめのサイズでお洒落なキャップ探している方は是非。

バックパックはMAKAVELIC。最近背負ってる人増えてきましたね。

さいごに

季節の変わり目で多くの商品が値下がっているので、今買って来年着るのも賢い選び方かもしれません。ではまた!

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございます。シェアしていただけると励みになります。

フォローする